マガジンのカバー画像

はみだしの実験室「4th place lab」

25
はみだして、ためそう。をコンセプトにした、はみだしの実験室「4th place lab」に関する記事を公開します。
運営しているクリエイター

#コミュニティ

「もっと、はみだしていいんだ」そう思える場所を目指して。【4th place lab 第8期 …

はみだして、ためそう。これが私たちの運営する「4th plae lab」のコンセプトです。組織で働く…

仲がいいだけの集まりではないことを、みなさんの目で確かめてもらえたら。

「たった3ヶ月で人ってこんなに仲良くなれるんだ」 これが、4th place lab 第5期を終えてい…

はみだしの現場で起こっていること。(ただの日記です)

コミュニティって人間関係のせんぶが詰まってますよね(笑)。こんにちは、「4th place lab」…

会社員の“はみだし”に寄り添った結果、何が起こったのか。【第5期メンバー募集】

もしもみなさんが、今の働き方を変えたいと思ったら、どのような方法を思い浮かべますか? 私…

誰もがコミュニティを持つ時代「会社員が自分のコミュニティをつくるには?」

ー「3人いればコミュニティ」まずは小さく始めてみる 小林:高橋さんは、本業では社内の新規…