マガジンのカバー画像

はみだしの実験室「4th place lab」

25
はみだして、ためそう。をコンセプトにした、はみだしの実験室「4th place lab」に関する記事を公開します。
運営しているクリエイター

#越境学習

はみだすってたのしい! 会社をやめずに自己実現するヒント

「会社をとびださなくても、はみだしてみることで、実はいろんなことが実現できる」。私たち 4…

10

フォロワーからスターターになれる場所【4th place lab 新メンバー募集 7/4締切】

みなさんは、会社以外に所属している団体、参加しているプログラム・プロジェクトはありますか…

13

フツーの会社員からはみだして、面白いことを始めた10人の話。 【第7期メンバー募集…

「はみだしてみると、できることが増えて人生も仕事も楽しくなる」。 会社員の”はみだし”を…

はみだしの現場で起こっていること。(ただの日記です)

コミュニティって人間関係のせんぶが詰まってますよね(笑)。こんにちは、「4th place lab」…

8人の会社員が”はみだして”見つけた、人生において大切なこと。

vol.1 あとを継がなかった人の数だけ選択肢がある 「あとつがず」 森田裕士 東京で地域創生の…

本業とぜんぜん違うことをやってみたら、人生にイノベーションが起こるかもしれない。…

ー会社を飛び出さなくても、仕事は面白くできる 「このまま今の仕事を続けていいのだろうか」…