マガジンのカバー画像

はみだしの実験室「4th place lab」

25
はみだして、ためそう。をコンセプトにした、はみだしの実験室「4th place lab」に関する記事を公開します。
運営しているクリエイター

#パラレルキャリア

【仲山進也さんのはみだしのすすめ】“自分のプレー”を社外でもできるようになろう

ー 仲山さん、改めて「エア社員」って何ですか。それって私たちもなれるんですか? 小林:仲山…

会社の枠を超えよう! “はみだしプロジェクト”のすすめ〜はみだして掴んだもの〜

【社会を変えるプロジェクト】① 森に人が関わるほど、森も人も豊かになる!? 「さぁ森に行こ…

誰もがコミュニティを持つ時代「会社員が自分のコミュニティをつくるには?」

ー「3人いればコミュニティ」まずは小さく始めてみる 小林:高橋さんは、本業では社内の新規…

【第4期メンバー募集中!】副業でも転職でもない、「自分のプロジェクトをつくる」と…

ーはみだし方もプロジェクトも十人十色。 2022年4月19日。この日は「はみだしピッチ」と題して…

「自分らしいパラレルワークのはじめ方」大越瑛美さん × 村上静香さんのはみだしのす…

#01 イベントや交流会がきっかけの場になる 大越瑛美さんは、普段は株式会社リコーで働きなが…